運転代行>参考資料!クレーム電話担当の認識!あなたはどれ?

俗にいう「クレームのお電話」、私の中ではいくつかに分かれます。
まず、本当にあってはいけない事柄についてのお叱りの電話。
ごく稀に頂けます。
ありがたい事だと思います。

次に、ムシャクシャして叫びたい人の『言いがかり』のお電話。
業務に支障が出ますので、丁重に…もとい…適当にあしらいます。
受話器は若干耳から離して聞いてます。
忙しくなると受話器置いてます(笑)

それから
「おどれドライバーに一体どんな教育しとんじゃ!アホ!」
…言いたい事が何なのかはわかりませんが、
とりあえず、いきなり電話で
「おどれ」「アホ」と言われる筋合いはありませんので、
その旨お伝えします。
ご理解いただけない場合、内容が何であれ聞いちゃいません。

周りに「クレーム?」と聞かれても、
「いいえ。『あなたはドライバーに対して、どういう教育をしておられるのですか?』
という『問い合わせ』のお電話でした。」と処理しておきます(笑)
そんなお下品なお客様はよそ様の無保険業者をご利用頂き、
共に…自主規制…と切に願っておりますです。はい。

運転代行

トップページ
運転代行業者の秘密!
代行使ったのに加害者に!?代行の裏の秘密!
だまされない業者選び!その方法とは!?
随伴自動車から安全な業者を選ぶ方法!
安全な業者を選ぶ方法!認定業者が保険加入とは限らない!?
重要ポイント!夜逃げできない大きな会社を選べ!
運転代行開業のポイント!
代行アルバイト!求人応募時に確認するポイント!
代行アルバイト!リスク軽減のポイント!
代行アルバイト!ドライバー自己負担を無くすポイント!
代行アルバイト!絶対必見!分かっていても事故を起こす理由!
代行アルバイト!左ハンドルを簡単に運転するコツ!
代行アルバイト!接客のポイント!客に経歴詐称当たり前!?
代行アルバイト!接客のポイント!道順の聞き方を間違えるな!
代行アルバイト!重大事故を起こさないポイント!
代行アルバイト!重大事故を防ぐ方法!居眠り運転の恐怖!
代行アルバイト!夜間の走走行のポイント!
代行アルバイト!あなたの運転正しい!?快適運転のコツ!
代行アルバイト!正しい認識のポイント!
代行アルバイト!プロらしい運転のポイント!
代行アルバイト!あなたの会社を見極めるポイント!
代行中の事故!代行保険の意外な秘密!
代行中の事故!代行業者へ連絡の仕方のポイント!
代行中の事故!ゴネ方のポイント!(笑)
代行中の事故!上手な交渉のポイント!?
代行中の事故!意外な落とし穴!保険のきかない事故がある!?
参考資料!電話で代行依頼!覚えておきたいポイント!
参考資料!スムーズに電話で代行依頼する方法!
参考資料!クレーム電話のかけ方のポイント!
参考資料!クレーム電話担当の認識!あなたはどれ?
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system